人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の1ヶ月半と今

ブログを読んでくださっている皆さま。
ちょっとご無沙汰しております。

実はブログの更新が突如止まったが故、何名かの方に連絡を頂きました!!
皆さん、ありがとうございます!!こんな私奴を心配してくださるなんて、素敵な人たちに囲まれて生きていると改めて思いました。皆大好き!!

実は、色々とあって(本当に色々あったのですが)、日本におります146.png
しかもしかも、協力隊の任期短縮制度を利用し、正式に活動を終了して日本に帰国しました。
帰国の理由は結構複雑な事も絡み合って、あまり公には出来ないので伏せますが、気になる方は直接連絡ください。

怒涛の1ヶ月半と今_d0259195_16421654.jpg
2年間ヨルダンに行く前提で送り出してくださった方々、こんな形で帰国してしまい、会わせる顔がございません・・。本当にすみません。

日々応援してくださってた方々、突然の連絡になり、申し訳ありません・・。

一緒に研修を受けた皆さん、皆さんの益々のご活躍を応援しています・・。

この辺りはもうちょっと気持ちと状況が落ちついたらしっかりと報告させてください。
大袈裟ですが、人生終わりか?!というくらい悩んで、落ち込んで、不甲斐なくて、嫌になってました。

でも・・・・・154.png

色々ありましたが、4月からは新生活が始められそうです。(色々って便利な言葉ですね・・。)

協力隊に行く前に目指していた道は2つあったのですが(国際協力又はビジネス)、そのうちの1つの道に進む決心がつき(ビジネス)、無事働く場所も決まりました。本当に感謝感謝です。

ちょっと自分のプランを早送りしすぎましたが、結果的に後悔していません。

4月からはいわゆる「超ド激務業界136.png」にて働く予定で、私もまだ心の準備中ですが、これからまた頑張ります~~!

会社(社会人)を離れた8ヶ月、本当に様々な事を感じ、学びました。久々(数年ぶり!!)に大泣きした時もありました・・。この8ヶ月、正直言って『失敗』だらけだったのかもしれないですが、こうやって次のステップが見えてくると、その『失敗』も受け入れられる気もします。

しばらくは東京をベースに働きます。
我ながら、激しい~~一年を送ってしまい、周囲の方々へはお騒がせしました・・・ご容赦ください。しかし!
これからも、行き着く先は社会的な課題への挑戦で、まずは自分が出来る事の幅を広げていけるよう、精進します。



by Yoshiko413F | 2018-03-20 16:41 | 生活

日々の記録


by YF
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31